アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
金運UPさせたい方必見!
昨今の風水ブーム等で、金運アップ=蛇皮がメジャーになり、
財布や鞄に蛇皮を入れてる方は多いと思います。

この金運アップ蛇皮カードも「めちゃ売れてます」!!

【この商品のここが凄い】

沖縄の職人がひとつひとつ心を込めて作ってます。
(丁寧にラミネートしておりますので、長持ちします。)

幸福の貝、天然の宝貝をストラップにしました。
宝貝は古くから富の象徴としてされてきました。
金運UPには欠かせない必須アイテムです。
ヒモを短めにしてますので、2つ目のストラップに!
ヒモが切れたら、願いが叶う?!

全てのカード&ストラップを「円満院門跡沖縄宗務所」にて
祈願しております♪♪

財布、鞄、ポーチに入れて、自分の持ち物全体で風水強化を
している方が続出中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://island53.blog13.fc2.com/tb.php/889-20bc75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム