アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
紙に書いたものをPCに表示が出来る不思議なペン
モニター画面に直接書き込みができたらいいなと
思ったことはありませんか?
このペンがあればその思いを実現できます!

モニターに絵でも文字でも自由に書き込みが出来るように
なってしまうんです!

ペンには右クリック、左クリックのボタンが付いているので、
マウスのような使い方も出来ます。

ホワイトボード、お絵かきソフトだけでなく、「PowerPoint」
「WORD」「EXCEL」上でも自由に書くことができます!

こんなに楽しいデジタルタッチペンですが、
さらに機能がもう一つあるんです。

紙などに書いたものを認識させることも出来ちゃいます。
しかも、PCとUSBケーブルで繋がず、
単独で使用することも出来ます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://island53.blog13.fc2.com/tb.php/822-35dc2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム