アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
最強お守りハムサ&六芒星!
六芒星は、西洋では古くから「魔除けのシンボル」として
使われてきました。またこの図形は持ち主に知恵を与えて
くれる賢者の形としても知られています。異なる方向を
向いた図形が重なることから、相対的なエネルギーを
調和させる働きがあると考えられています。

※ファティマというのは預言者ムハンマドの四女で、
四代目カリフ、アリーの妻となった女性。常に貧しい
人々を思いやり、病気の人の手当てを進んで行う等
とても慈悲深い女性だった。26歳で亡くなったが、
死んだ後もイスラムの理想の女性として人々から敬われ、
ファティマの手(ハムサ)をかたどったものをもつ事で
救いの手が差しのべられると信じている。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://island53.blog13.fc2.com/tb.php/781-9a2c799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム