アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
とろっとろの甘酸っぱさにとろけます!
話題の純国産マッコリ

韓流ドラマに涙を流し、韓流スターにココロを揺さぶられる、
韓流大好きな方なら知らないヒトはいない「マッコリ」。

そんな韓国の民族ドリンクとでもいうべきお酒を
日本の酒蔵さんが造るなんてホントに出来るの?
そう思いながら口に含んだときの衝撃をことわざに例えると、
まさにハトが豆鉄砲を食ったような感じ。

まるで上質のヨーグルトを舐めたように広がる
ふわっふわな乳感覚。
試飲会ではお腹ペコペコの子犬がミルクを飲むように
ゴクゴク飲んでしまう大人が続出。。

これが日本のマッコリなんだ!

キメが細かく柔らかい優しい味は
まさにメイドインジャパンの真骨頂。
インド人もビックリならぬ韓国人もビックリの日本マッコリ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://island53.blog13.fc2.com/tb.php/747-021bcd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム