アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
今までのロボットなんか目じゃない新しい生命体
映画の世界が現実になっちゃった??
まるでほんとうに生きているかのようなリアルな動きをする
かわいらしい恐竜。
アメリカで開発され、世界中の話題をさらっている
「PLEO(プレオ)」というロボットを超えた新しい生命体なんです。
プレオは身体に触れたり、物音を立てられると様々な反応をし、
目の前の物体を感知して色や明るさを認識します。
また、障害物の周辺を歩き回ったり、自分が立っているのか、
ひっくり返っているのかなどを判断することもできるのです。
そして極めつけは、生まれた直後から少年期までの成長。
その間の世話の仕方から接し方、環境によって性格や行動が
変化していきます。それはプレオが周囲を認識し、学習し、
感情を持って自分で行動するからです。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://island53.blog13.fc2.com/tb.php/589-0fc0e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム