アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
CDを聴くだけでも効果が期待できます
能望応用編CDができました。
入門編・実践編そして第三作目の応用編で、
ますます能望の効果が実感できると思います。
まだ能望を知らない方が沢山いることでしょう。
一人でも多くの方が、能望の効果を信じて、
このCDを活用して、そしてご自分でも実践して、
幸せになって欲しいと思います。
CD を聴くだけでも、病の回復や若返り、
願望達成の想いを遺伝子に働きかけ、
遠隔治療の様に気を入れているので、
遺伝子がONになり、
20種以上の脳内ホルモンが分泌します。
至福の状態になることでしょう。

◆幸せの和&能望CD



以下、『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』より抜粋

CDの第三作目の応用編、『能望』と『意識レベル向上』が
できました。
ご要望が多かった普段の私が唱えているそのままを、
30分間録音しました。
応用編は、音声による説明はありません。
皆様の要望の通り私が、ひたすら唱えているのを録音しました。
説明の必要な方は一作目の入門編、二作目の実践編のCDの中に、
音声の説明がありますので、こちらをご利用下さい。
ブーンという、うなるような連続した音をベースにして、
能望の声をダブらせていますが、私は、音楽には詳しく
ないのですが、唱えているだけで、2つの音が出るので、
倍音と言っているのですが・・・。
蝉の声のようなブーンという音と、
「ノウボウ アキャシャ・・・・」という2つの音を意識的に、
調和するようにすると、右脳と左脳が頭頂に集まるような
感覚になり、頭の中央の頭頂が、しびれてきます。
ゆっくりと早くを交互に繰り返して唱えておりますが、
頭の中で、色や光を見ながら、松果体の振動を微妙に調節
しながら唱えています。
うなる音を連続させることが重要で、発音には、あまり
こだわらないほうが良いと思います。
CDでも、病の回復や若返り、願望達成の想いを遺伝子に
働きかけるように、遠隔治療の様に気を入れておりますが、
遺伝子がONになるようで、20種以上の脳内ホルモンが分泌
します。試して見てください。
至福の状態になると思います。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://island53.blog13.fc2.com/tb.php/107-0461980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム