アフィリエイト☆アイランド
アフィリエイトと能力開発の手法を絡めながら、 話題のアイテムや北の「美味しい物」等などを紹介します。
運やツキを呼び込む

能望
を実践したらどのようになるのか、
さらに確実に成功するためにはどうすれば良いのか、
『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』より一部を抜粋します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
能望を実践している人で、何も効果がないのですが、という質問が
あります。
どこかの医療機関で、ご自分の血液の様子を顕微鏡で見てもらって
ください。
どろどろの血液は、赤血球が楕円形で、たくさん集まっているそう
です。
 ところが、私達の赤血球は、まん丸で形が良く、さらさらの血液
でした。
 私は何をやるにも、健康が大切だと思います。成功しても病の床に
伏していたら意味がありません。私は皆さんに良いと思っているから
能望の実践を薦めているのです。
継続して実践することが大切だと思います。

“能望”を実践していると“気”が高まります。そして、運やツキを
確実に呼び込みます。
これは多くの人が体験し実証しているので明らかなのです。
 気が高まると、良い運が集まるようになります。
運が運を呼び、上昇運がどんどん集まって、幸運になるのです。
 その逆に気が低くなると、下降運になり、良くない運が良くない運を
呼び込み、不運とか悲運になってしまうのです。
“類は友を呼ぶ!”と言うことになります。
 “幸運”を呼び込むために、地球の磁力、宇宙エネルギー、
そして“気”の三者を合流させれば、運やツキがどんどん引き寄せ
られます。

誰でも実践できる能力開発
 この 能力開発 は空海にゆかりの深いものです。
 しかしながら、私はこの能力開発を宗教という狭い視野で
とらえてもらいたくはないのです。
 科学も宗教もまだまだ過渡期で、特に宗教となると、
空海の時代とはかけ離れた状況になり、
多くの日本人は宗教色を出すと敬遠されます。
宗教に対する私の感情もそうですからよく分かります。
 私はメルマガのなかで、私の推奨する能力開発を、
何も考えずに“真言”と呼んできました。
当然のごとく、“真言”と呼ぶと、真言宗と重なり、
多くの皆さんに無用な誤解を生んできました。
 私はこの能力開発を一貫して宗教とは無関係、
と説明しても、理解してもらえない人が必ずおりました。
真言と聞いただけで潜入感があるためか、それだけで思考が
ストップしてしまい、拒絶する人も多いのが現実です。
 いくら宗教ではないと説明しても“真言”と呼んでいる以上、
誤解されても仕方のないことでした。
 それで一方的な独断ですが“真言”を改め“能望”と呼び方を
変える事にしました。

      「奇跡を呼び込むS氏の能力開発」メルマガより抜粋
プラスの波動は奇跡を起こします
 “強い思考や想い”は確かに成功へ導いてくれますが、
プラスの波動を常にもっている人でなければ確率が低く
なります。プラスの波動は奇跡を起こします。
今まで20年以上も、何千人もの人を見て、その人達の波動が
引き起こす現象から見て、考察しているのです。
 私の推薦している“真言は”以前にも何回も書きましたが、
宗教でも何でもありません。
宗教ととらえている人は極端なマイナスの波動の持ち主であり、
成功には程遠くなります。
 真言は常にプラスの波動の持ち主に変えてくれます。
マイナスの波動を打ち消してくれます。
真言を唱えている間は成功願望も一緒に潜在意識に染み込んで
行きます。
だから信じられない奇跡が起きるのです。
 私は、様々な能力開発を実践しましたが、この方法が一番
効率的で、効果があると判断したから皆様にお勧めしている
のです。
 はっきり言います。
私の勧める真言は、プラスの波動を強めるための能力開発
成功法です。
あなたが20年間以上の時間を無駄にしなくてもすみ、
今はやりの能力開発で数百万円のお金をドブに捨てる事もなく、
将来に渡って莫大な富をもたらす、
非常に価値のある成功法なのです。
宗教の修行でも、何でもありません。
 今度は、あなたが実践して奇跡を起こす番です。
      「奇跡を呼び込むS氏の能力開発」メルマガより抜粋

手軽で簡単【能力開発実践法】
 
       
楽天フリマを活用しよう
リサイクルでお小遣い稼ぎができますよ。
今なら、初めての出品で、システム利用料が30日間無料!
カンタン!携帯でも出品できちゃいます。

   


品揃えも豊富な楽天フリマで賢くお買い物しませんか。
<<オークション・中古でお得にショッピング。欲しい商品は?>> 


笑ってしまうおもしろい植物たち
蚊を寄せ付けない植物、モスキートブロッカーが超人気でしたが、
ここにおもしろい植物を見つけました。
長寿の木やおどるん葉、魔除け植物?思わず笑ってしまいますね。

おもしろ植物

ペット植物

おもしろ果樹苗木

おもしろ野菜苗



簡単で効果のある能力開発
車を運転しながら、家事をしながら、ちょっとした空き時間でも、
いつでも、どこでも、実践できるのでとても取り組みやすく、
大げさな機械装置も必要なく、お金もかからなく、気軽にできるので、
気楽な気持で始められます。
本職・サイドビジネス、なんでも運命を変えるほど成功してしまう
というのですから、
最も簡単で効果のある 能力開発 です。
今後は、『 奇跡を呼び込むS氏の能力開発 』バックナンバーより、
ポイントとなる事柄を抜粋して掲載していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が皆さんにお勧めしている成功の三原則は、
『意識を変える』、『目標を明確に持つ』、『与えること』です。
この三つのことさえ色眼鏡をかけずに忠実に実行してもらえれば
誰でも成功できるのです。
この成功法則が本物だったら、無償で提供するはずはないと多くの
皆さんからメールを頂きます。
私はこの能力開発のメルマガを無償で皆さんに惜しげもなく
“与えて”いるから、成功できるのです。
          「奇跡を呼び込むS氏の能力開発」メルマガより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:奇跡 SEO対策:楽天市場 SEO対策:売れ筋 SEO対策:アイテム